■年代

30代

■担当弁護士

木村綾菜

■弁護士の応対

大変満足

■スタッフの応対

大変満足

■案件の進め方

大変満足

進捗をこまめにご連絡いただけたので、不安を感じることなく最後まで臨めました。
メールの文面も理路整然としていてとても分かりやすく、レスポンスもスムーズでした。
今回の件では、私のみならず、夫も大変感謝しております。
木村さんに担当していただけて本当に良かったです。心より感謝申し上げます。